*Diary*

日記+絵+音ゲー+ラテールの話とか。Fire Fox推奨、IEだと何故かずれます( ゚ω゚ )

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

10月11日

(日曜日)

イッテーンだよ!!!!

という訳でブログ移転します!→http://pixiv.cc/12061986/

2009年

10月06日

(火曜日)

解せぬ。

ねぇ…しよう?
学校も後期になって卒業制作も始まったというのに、こういう絵ばっかりでとってもおいしいです。


今日は長くてヘルメットみたいになってた髪の毛をずばるんっと斬ってきました。
3ヶ月ほど美容院に行ってないと思ってたら4ヶ月でした、最長記録。
美容院の方にも驚かれました、そりゃまぁ目や耳に入ってくるはずだw
おかげで今は頭がとても軽いです、気分的に。




最近はバイトやめたせいか思いのほか絵が描けていい感じ。
だ、が、1日の予定(ノルマ)を決めて達成できなかった日とかはへこむ(゚ペ)
もっと要領良く動かないとぬぇ。
早いところ崇敬祭の原稿にも取り掛からないと。
でもそろそろハロウィンの絵も描きたいっ。




そういえばGi展、今回もパネル作品にはなれず涙を飲みました。
これを気にもっと精進しようと思います。無念。



あと今週末の八王子の同窓会にたぶん参加します。
Wiiは僕のものです。

2009年

09月25日

(金曜日)

ぞんね。

猫又&リプルスアルバム
うぉ、まぶし( ゚д゚ )


jubeat ripplesのサウンドトラックと猫又Master+のアルバムが届きました!
ripplesなんか稼動してから1回もやってないけど買ってしまった!
猫又Master+はDriven Shooterしか知らないけど買っちゃった!
しばらくはこの2枚が作業BGMになりそうです、とてもちょうど良い。


今日は明日のGi展前準備のおかげで休みだったので優雅に寝てました。
それでも明日は朝5時20分ぐらい起きです、頑張ります。
スタッフとしてはいないけど常にうろちょろしてると思われますので、
お暇な人はクレィプ食べるついでに原宿にでも来てください。



んで、寝て起きたらプレアンきてた(゜ロ゜)



2作連続あさきとか頑張るな~。
このあとにBLAZING STAGEとかいうのもあるらしいですけど動画まだー?(ぇー
自力じゃ絶対に出せないな。。。来月のサントラを待とう。




そういえば、昨日家に帰ってきたら
リビングのテレビが超ワイドな地DEJIにトランスフォーーーームしてました。解せぬ。

テレビが箱型じゃないとかとても落ち着かないのですがどうすれば。
毎回見るたびにこれちっちゃくならないの?と思ってしまいます。
そしてなによりこんな高額なものを買ってしまって、
我が家の家計は揺らがないのだろうか不安です。

2009年

09月17日

(木曜日)

課題終了のお知らせ。

パッケージ課題

ついに全ての課題が終わっタオーーーー!!
一番上のキャラを面白がって気持ち悪くしてたら本当に気持ち悪くなった(゜ロ゜)





やっと全ての課題が終わった、あとは就活だ、ばんばん印刷して送らなきゃ。
最近は男キャラ描くのも背景描くのも楽しい、相変わらず難しいけど。
この勢いで卒業制作もうまくいくといいなっ。



ギタドラのXGのロケテが絶賛行われているようですね。
明日からは秋葉原で開始か……ちょっと行きたいようなそうでもないような。。。
しかしXG……夢じゃなかったのか……誰かエイプリルフールのネタだと言ってください。



せっかく課題も終わったので明日に向けて盛大な睡眠をとろうと思います。
あとは今月末までに萌え王のイラスト描くだけだ!パンツッ!

2009年

09月14日

(月曜日)

ドラクエⅥっ!!!

ドラクエⅥのDSリメイク版の情報がついに出ててwktk度が昨日からジゴスパーク並な訳ですが、
2chとかの“ドラクエはどれが最高傑作だ!”的なまとめを見てたら
なんか物申したくなってきたのでばっと物申そうと思いますっ!!
とても個人的な意見なので気にしない様にお願いします!



続きを読む »

2009年

09月11日

(金曜日)

3代目。

2代目ウォークメンを失くしたり、
1代目のウォークメンを洗ってしまい曲が転送できなくなってしまったり、
巻き取り式ヘッドフォンの左が逝ってしまわれたりとぼろぼろだったので


買いました。








3代目ウォークメン1

3代目ウォークメン。


しかも今回はスピーカー付きです。

3代目ウォークメン2


なかなかいい感じ、値段も結構安かったし。
3~4時間ぐらいかけて気合で曲の整理して転送したので明日からのwktkが止まりますん!

でも今は肩がとっても痛くて眠いです☆







ウォークメンを買った反動か何か分かりませんがお弁当箱失くしました。

あんな大きなものどうやってどうやって失くすんですかね……。

2009年

09月07日

(月曜日)

悩む。

はわわ娘修正版

日記を書こう書こうと思ってもいつも書く気がなくなってしまうる。



学校が始まって2週間ぐらい経ちますが、大変です、課題が。
というか毎度のこと壁にぶち当たっている気がするけど……進歩してくれない自分の絵。
締め切りまで@10日ぐらいなので頑張ります。




バイトをここのところ3週間ぐらいサボっているわけなのですが(ぉぃ
バイトをやめようか検討中……卒業制作とか就職活動とか色々山場もあるし……。
しかしお金が……もう少し良く考えようと思います。



最近、携帯のミュージック機能が結構電池を消費しないことに
気が付いたので割りと活用してます。
だいたい2~3時間音楽かけっぱにしてても電池メーター5分の1も減ってなかった。
ただイヤホンが無い……今までの携帯のイヤホン使おうと思ったら
別売りのアダプタ買わなきゃいけないらしい。別売りって……。

2009年

08月31日

(月曜日)

螺茶会お疲れ様でしたっ!

東方螺茶会お疲れ様でした!
なんだかとてもまったりした感じのイベントでしたが、
悪天候の中みなさんどうもお疲れ様でしたー。

特に今回はお目当てのサークルとかなかったんですけども、
さくレミの素晴らしいにゃんにゃん本を手に入れられたので満足です(^q^)


次回はちょうど3ヶ月後の第三回東方崇敬祭に参加予定です。
次回はすごいものを作れたら作ろうかと計画中!頑張りますっ!

2009年

08月24日

(月曜日)

完成!

表紙完成版

一昨日なんとか脱稿しましたっ!
最後の方、やっつけ仕事でかなり酷いぜっ(おい

とりあえず今のところの東方螺茶会情報を!


スペース:G1
サークル名:アレプリコス+YUZU-ISM

作品情報
・お茶するかっ!(新刊)
・崇敬祭東方缶バッチ(霊夢、妖夢、幽々子、うどんげ、パルシィ、幽香、小傘、妹紅、射命丸、早苗)
・崇敬祭スティックポスター(アリス、フラン)

あとは何か増え次第また追記していきまする。




昨日一昨日は八王子の時の専門の友達で集まって遊んできました。
結構遅くまで遊んでしまって申し訳ない気もするけど考えてみたら3分の1ぐらい寝てた(゚∀゚=゚∀゚)
今度行くときは東方の本持って行くよ、まともなのができたらですけどっ!




ギタドラにてまたまた新アンコールっていうかカオスw
いつまでアンコールは続くんだろ、あと2回ぐらい?
ドリブンシューターが通常解禁してしまったのでアンコールなんかいけませぬっ!
しょうがないのでエクストラ落ちした右脳改革満喫してきます。
そしてサントラが10月に出るのでそれまで待つことにします。




なんだか明後日から学校らしいですけど夏休み中の課題何もやってない、詰んだ(^q^)

2009年

08月19日

(水曜日)

機種変してきました。

携帯機種変してきました!

結局F-09Aにしました。
操作性は前々のD904iとほぼ同じなのでそんなに困りませぬ。
ただまぁやたら進化してるので慣れるのに大変かもです。。。
とりあえず何を設定していいのかわからないので、おいおいやっていこうかと。
ともかく今回こそこの高性能を使いこなしてみせる!!って去年も言った。


そういえば機種変したら3000円のクオカードくれました。
500円とかよくあるけど3000円もくれるとはちょっと驚きです。

HOME →次ページ

